聡明なやり方。

 若葉の中には複雑な模様が描かれている。そこには資本家の理論が書き込まれている。

 時間を時間にすることができるのは時間だけだった。僕には間違いの兆しが見えなかった。

 言語が貧窮しているだろう。それは血祭りにする仕方が間違っていたからだ。

 パンを食べ過ぎても、亡骸は消えない。

 力の限り、力こぶを作る。

 三千万円で、三毛猫を買う。

 ちゃぶ台を、そっくりにする。

 貧乏から出るエキスで、行列のできるラーメン店を興す。

 だるみに耐えて、マキロンを塗る。

 ジガバチの意見を聞く。

 真っ先にすべらかなトングを選ぶ。

 倍が倍になるまでに、人工的に回る。

 くるくる回る。それが聡明なやり方。