無駄なネットサーフィンなんてない、と思いたい。

ブログを書こうと思ったら、うっかり面白そうな動画を見つけてしまい、結局こんな時間に。ダラダラしたネットサーフィン。よくあるやつ。

よくある、と言いつつ、よく考えたら最近はそういう無目的なブラウジングをする余裕があまりなかったので、たまにはいいのかもしれない。自分へのご褒美(笑)である。

でもマジメな話、そういう散策的なインターネット利用によって新しい知見を得たりすることもままあるので、あまりバカにはできない。っていうか僕の現在の趣味は大半がネット経由だし。

明日やりたいことがあるので、今日はこのへんにしとこう。なんかTwitterでも足りそうな文章量。