起きてからしばらくぐったりしていたら徐々に元気が出てきたので、午後から作業。休むのは大事だ。

 忘れられていないとしたら、思ってくれているとしたら、それはとてもうれしいことだ。

 忘れてないし、忘れたくないと思っている。

 というのはキレイごとかもしれないけれど、本心でもある。

 実際の自分はもっと適当に生きている。しょうもないことをしてる。

 仲良くしたいな。でも仲良くしていいんだろうか。怖いんだな。失敗してしまうのが。ずっとそうだった。

 やってみれば案外うまくいくんだろうか。

 僕がしょうもないせいで、また迷惑かけてしまうんじゃないか。今もかけてるんじゃないか。

 やっぱり言葉はシンプルな方がいいな。

 僕の傷はいつか治る。でも君はひとりしかいない。

 なんて、またキレイごとに走っている。ちょうどいいところが見つからない。

 僕はまだブログを書いてるけど、そんなやつでよかったら。

 とか、それくらいがちょうどいいのかもしれない。