Untitled

AmazonでE500を注文してしまった
いずれワイヤレスイヤホンも注文することになるだろう
Amazon hub ロッカーを届け先にした
Amazon配達専用のロッカーだ
近所のスーパーにあるロッカーを指定したつもりが、一駅先の方の店舗だった
この時勢なので自分で取りに行く方が良いと思ったんだけど
歩いて行けばいいか

タイピング
肩の力を抜いたほうが正確
でも姿勢は悪くなる
しょうがないね
格ゲーでも同じことが言えるかもしれない

気まぐれで
DAWソフトをインストール
耳コピでもしてみようかと思って
でも面倒くさい
全てが面倒くさい
続けたいところではあるものの

眼鏡の鼻当てをホットボンドで修理
だんだん修理が上達してきてしまっている
セルフカットも上手くなった
ひとり上手が加速してしまう

去年の12月以来に
マインクラフトを起動
ちょっと整地して止める

グラブル
しんどいので凍結
アーカルムチケットが消えていくけど知ったこっちゃない
ゲームはやりたいときにやる
そうあるべきではないか