Untitled

眼精疲労だとやりたいことがあまりできない
まぁ、大抵がゲームなんだけど

写経アプリで写経を始める
タッチペンを使うと本物の写経さながら
本物見たこと無いけど
集中して写経すれば雑念はなくなるけど
終わればまた雑念が湧く
そのうち飽きるだろう
多分

久しぶりにタッチペンを握ったら
お絵かきをしたくなったけど
目への負担が増えるだけなのでやらない

耳コピ
ある曲の打ち込みが7/9くらい完了
でも音選びとか
パンニングとかがまだなので
まだ時間がかかる
そこまで細かくやらなくていい気はかなりする

青木瑠璃子さんのYouTubeチャンネル
全部見たわけじゃないけど
砕けた感じなのに下品じゃないバランスが観ていて小気味良い