2020/06/11

人間は年齢をとると変わる
それを自分の身で実感してから
ベテラン漫画家が描く名作の続編を楽しめるようになった

「キーツは恋をしていた
恋は人を惨めな気持ちにする」
カールじいさんは良いことを言う
そんなわけで某氏のデトロイト配信を見ていた

人は自分の行動原理に原因を求めがち
過去や環境など
でも本当は、人間の行動には全て目的がある
何かしらの目的に向けて、人間の行動は行われる
そこから目を背けてはいけない
と、いうのがアドラー心理学らしい
ずいぶん手厳しいことを言う
人は自分の本当の気持ちなんか知りたくない
知るのは辛く苦しいから

格闘ゲームは
プレイヤーの個性が出るからこそ面白い

結構差し返しを狙えるようになってきて
Sランク常駐行けそうだと思ってたら
S1の人にめっちゃ差し返しされた
先は長い

差し返し狙って画面見るの
めっちゃ疲れる
眼精疲労だけじゃなく
ストレスで胃に負担がかかってる気さえする