2020/07/08

ちゃんとしたあとはちゃんとしない
じゃあちゃんとするって何?

仰向けに寝てスマホやタブレットをいじると特に吐き気がする
なのにやめられないのは中毒なんだなって

それにしても雨が降りすぎている

Pollyannaのライセンスがよくわからない

なにか大切なことを書こうとしていたような気がするんだけど
思い出せない
それは大抵思い過ごしなので
考えなくてもいい

ちゃんとガードすれば勝てるのに
みんなそれをしないのは
ランクマッチの悪魔のせい

グラブルを再開
ゼノ武器集めは
進捗が目に見えるのでやりがいがある
レアドロップ狙いはすぐに心がくじける
島HARD、島マグナに加えてユグドラシルHL、メドゥーサHL、ゴッドガード・ブローディアを日課にして
土を強化していきたい
アーカルムは僕のグラブルには実装されていません
と思うことで気が楽になった

Pollyanna

Pollyanna

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: コミック