カプコンはすごい(2020/07/09)

無意識に何かを積み上げようとしてしまっている
積み上げれば良くなると思ってる
良くない
もっと色即是空で

1人じゃ何もできない
それはわかってる
だからせめて
謙虚な虎になるしかない

思考だだ漏れ
それは自虐であるとともに
理想でもあった
そういう文章を書きたかった
そして
書けないこともなかった
それを捨てた
どうして捨てちゃったんだろうって気持ちと
やっと捨てられたって気持ち
半々ある

体調が悪いんじゃない
面白いことが無い
のめり込めるものが無い
でも常に何かにのめり込み続けるのは体力的に難しいので
休む期間も必要

アルバトリオン
向こうは弱点属性変わるのに
こっちはキャンプに戻って武器変更できない
なんで
なんでなの
新作で出来るようになったことを
出来ないようにすることで難易度を上げるって発想
ぼくにはわからない
難易度が高いこと自体は構わないんだけど
ただ開発スタッフの手のひらの上で踊らされてるだけなんだなって感じると辛い

カプコンはゲームづくりが独特
世襲だからか
風通しが普通じゃないのか
でもたまにヒット作を飛ばす
ブランドの取捨選択も上手い
だから続いてる
逆にすごい

カプコン ベルトアクション コレクション - PS4

カプコン ベルトアクション コレクション - PS4

  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: Video Game