2020/08/17

暑さで頭がボーッとする日々が続いていたが、明日は涼しくなってくれそう。

大神。オープニングだけで泣きそうになったんだが????
ただゲーム性はいかにも神谷英樹っぽいアクションで、自分の中でのマンネリ感は正直ある。
敵倒すとランクが出るのとか、壺を割って小銭集めるのとかは、まぁそんなに。

グラブルの周回やってると心が虚ろになる。
でも楽しいからやっちゃうんだな。

グラブルVSをまたちょっとやる。
俺はファスティバのラリアットと移動コマ投げの確認も出来ていなかった。
なのにファスティバ戦下らないとか思っていた。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
まだまだやるべきことはいくらでもある。
それが格ゲーの奥深さだ。
まぁ、それとファスティバが実際に下らないかどうかは別問題だけど。

日中長めに歩いてから夜ランニングをしたらあまり息が切れなかった。
やっぱり普段は身体が固まってるんだろう。
これからはもっと準備運動しよう。

いい機会だしAmazonプライムを解約した。
たまに音楽聞くくらいだし。お急ぎ便も使わないし。
また必要だと感じたら契約しよう。

大神 絶景版 - PS4

大神 絶景版 - PS4

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Video Game