2021年4月2日

グラブル。アスタロトフルオートが不毛過ぎる。アナザーサンダルフォンでだいぶ早まったとはいえ。
これを終末5凸残り5本分やらなきゃいけない。もし神石移行したら更に追加。ダルい。



グラブルVSがなんでこんなに苦しいのか。久しぶりに再開してみたけど、結局のところ自分にはよくわからなかった。
またお蔵入りかな。やりたいこと見つかったらやるけど。

格闘ゲームから得られるものはある。
それら全てをムダとは言いたくない。
でもそれでも、日常的に遊ぶゲームとしては、ストレスが大きすぎる。
自宅にギャンブル場があるようなものだ。
平時にはそぐわない。
ジャズでも聴いて読書するほうが精神の安定には適っている。



サブノーティカ。だいぶ楽しくなってきた。ホラー味が強いのがやってて辛いけど。



「さよなら、愛しい人」を毎日1章読んでいる。42日で読み終わるだろう。



キース・ジャレット。いいなぁ。