2021年4月8日

気が付かないうちに、また焦りが生じていた。
焦りは心身を蝕む。象のようにゆったり動かなければ。



グラブル。肉集め。初日は1200。今回はどれくらい行こうか。
もしかして今回の古戦場、ヴァジラ使わない??



ハードオフで3000円で見つけたトラックボールマウスM575。
買うかどうかよっぽど迷ったけど、まだ新しいマウスが手元にあるので保留。
本当に必要になったら新品で買いましょう。



自分の状態を常にチェックすべし。
何が起きているのか。何が良くて何が悪いのか。
そこから次に何をしたらいいのかが導き出される。
そうしなきゃいけないわけじゃない。そうした方がやりやすいってだけで。

そんなわけで改めて自分をチェックしたんだけど、日中はゲームしないっていう自分ルールをガンガン破ってる。ダメ人間。