2021年4月11日

グラブル。現在個人10万位。100HELL以降が開放されてどうなることやら。



Rez infinite。よく出来たゲームではあるんだけど。
Enter the Gungeon。よく出来たゲームではあるんだけど。
底が見えないゲームをプレイしたいな、という率直な気持ち。
そしてそのハードルは、専ら経験の蓄積によって、年々上がっていく。
FF7リメイクを進める気が起こらないのもそのためだろう。
サブノーティカは結構惜しかったんだけど。セーブデータ巻き戻るのは流石にムリ。



星の王子様ニューヨークへ行くをちょっと見た。続きも見ようかな。



やっぱりグラブルVSをやらない方が体調がいい。せっかく面白くなってきたのになぁ。