2022年7月4日

なにも、やる気が、出ない。こういう時は日記を書くと良い。日記を書くことが出来た自分を褒めてあげるというメソッド。
とにかく胃が痛いのがようやく治ってきた。格ゲーのストレスが遠因だったのではないかと睨んでいる。根本的な原因はストレス耐性が落ちてきたことだろう。もうハードな対戦ゲームは難しいのかもしれない。
なんだかんだ自分の中で理由をつけて3回目のアレを先延ばしにしている自分がいる。やったほうがいいとはわかりつつ。なぜかやる気がしない。
自己肯定感が低いので1週間で片方が壊れたワイヤレスイヤホンを返品に行く気も起こらない。どうしたもんだろう。
無料配布されたスト2のCPU戦で遊んでいるがすごく面白い。ゲームバランスはめちゃくちゃ。CPUの動きもめちゃくちゃ。でもアクションゲームとして神。
いろんな格ゲーをやってきた今だからわかることがたくさんある。リュウケンの小足連打強すぎ。昇龍拳弱すぎ。ブランカの通常攻撃全体的におかしい。春麗リーチ短い。などなど。