2022年8月2日

日記モチベの低下。まぁそれはそれでよいでしょう。

どうすれば文章上の凄味を出すことが出来るか。そんなことを考えながら歩く厄介な己。
普通であってはならない。でも作られた異様さはむしろ凡庸。自動的な思考に過ぎないのであーる

リーブル・ラブ・ハイデルン。

一晩中30度超えって、もうどうしろと。

敵を倒すようなゲームはもうやりたくないなぁ、と思いながらまだまだやめられない。

今の格闘ゲームにもうほとんど魅力を感じていない。昔は上手い人に憧れていた。今は割とどうでもいい。スト5やLOL格ゲーが出たら変わるだろうか?

チェーンソーマンみたいな作品に対する「どうせ俺が読まなくても面白いんだろうな」という感情はなんなのか。

自作曲音MADを作れたらなぁ。