2022年9月29日

原神中毒なので原神以外のことがあまり考えられない。
レベル80を解放するのがキツイ。何度もボス倒さないといけない。レベル上げも武器強化も追いつかない。
育てているうちに「ほんとにこのキャラにリソース注いでいいんか?」と疑心暗鬼になる。その間もガチャでキャラは増える。
やっとストーリーに神里綾華が出てきた。かわうぃー。


そのようにゲーム中毒におちいることによってブログを書いてきた。
でもどれだけアクセスがあるか不明。そもそも記事が書けるのかどうかもわからない。暗中模索。
なぜ全部一人でやるかというとそれを自分自身が求めているから。主義主張とかではなく、生理的なレベルで。
それを一般的に人間不信というのだけれど、そんな風になって良いことは特に無い。


そんな風にネガティブになりがちである。秋だからかね。
秋になっても猫は猫をしている。貴いことである。