2022年10月30日

オーバーウォッチ2。初めて味方の回線落ちで敗北を味わった。悲しすぎる。


BRUTUS村上春樹合本を読む。使ってるヘッドホン(KOSS SportaPro)と骨伝導イヤホン(Shokz)が自分と同じだった。真似したな村上。
アメリカの鱒釣りはいい本よねぇ。


オーバーウォッチは優先度のゲームなのではないか。
自分を守る。味方を守る。敵を倒す。エリアを取る。一人倒しに行く。押し引き。常に何を優先するかを判断するゲーム。
撃ち合いは一つの要素でしかない。もちろん大事だけども。


昔の嫌なことを思い出す。辛い。
きっとどんなに凄い人も偉い人も、昔のことを思い出して嫌なことになったりするんだろう。そう考えると安心できなくもない。


Papers,Pleaseをちょっとプレイ。すぐ飽きるんだけどなんかたまにやりたくなる。