よくわからないところには踏み込まない 2023年3月29日

ストV。面白くない。面白くないの先に、かすかに面白さが見える。まだやりこみの余地があるような感触がある。だからやってしまう。
とりあえず時間を短くすることから心がけよう。
EVO JAPANが終わったら人がいなくなりそうだし自然にやらなくなるかもね。


珈琲飲みを読了。感想、書けるかなぁ。
いかによくわからないところに踏み込まないようにすることができるか。それが大事な気がする。
だってわかんないことについてエラソーに言ったらダメじゃんね。


筋トレ。腹筋はそこそこ。あとはブリッジもどき。あかんなぁ。
座りすぎで背骨の調子がイマイチなんだよね。
多分背骨は動かせばよいというものじゃない。むしろ不必要に動かさない方がいい。いいポジションに整えるのが大事なんだと思う。それができりゃあねぇ。


YouTubeでゲーム実況を見るよりも、環境音楽を聴きなあら本を読む方が、自分の中の何かが回復していく。そりゃそうなんだけど。それができりゃあねぇ。