トイレの小便器、どれ使うか問題 2023年4月24日

身体を真向法で急にほぐしたせいか不調。マッサージのもみ返し的な感じ。図書館に行くが返却と予約のみで本を探せず。ふらふらになりながら帰宅。
しかし夜からは逆に体調が良くなった。今週もう一回図書館行こうか。


今日は朝と夜に飲んだコーヒーが異常に美味しく感じた。これも身体ほぐれたせいか。なんでもほぐしのせいにするのはどうなんだ。
でも朝は調子悪かったから昼間ずっと胃が痛かった。
金属のドリッパーも欲しいなぁ。


言葉で考えようとすると、時間がかかる。ゲームなんぞやってる暇が無い。というか、チルのためのゲームしかできない。ゲームでがんばる余裕がない。胃も痛むし。


ここ以外のブログはアウトライナーDynalistで書いてる。いきなり本文から書いてくからアウトライナーの意味、あんま無い気がするけど。そもそも長いものを書かないからアウトラインを作らない。
でも箇条書きみたいになるってだけで、カジュアル感が出て、気楽に書けるのは間違いなくある。
全部のアイデアを1か所にまとめるツールがあったら良いなと思うけどそれってWorkflowy。月額払ってまで使いたくないなって。良いものなんだろうけど。


猫に引っかかれる。


心を乱すものは遠ざけたほうがよいのだけれど。
心を乱すものに惹かれる自分もいて。


近所の歩道橋が撮り鉄の聖地になっている。
なぜ自分はそれを不快に感じるのか?
道路は公共の場所だから、なんてのは後付の理由にすぎない。
知らない男数人が1か所に集まっている。それが自分を不安にさせる。なんだか落ち着かない感じがする。
空間を所有するという感覚。パーソナルスペース。その概念は非常に重要なもの。
国家。不動産。トイレの小便器、どれ使うか問題。全てに関わってくる。