対人プレッシャー 2023年5月14日

 対人恐怖と呼ぶが、正確には対人プレッシャーなのよな。はぁ。ゆっくり休もう。
 真向法のよくないところ。楽座ができない人にはとっかかりがない。
 改めてDynalistの使い方を勉強した。30分で終わった。簡単。
 何かをゼロから学ぶのはそれなりに楽しい。でもちょっと学んですぐ辞めて、というパターンにハマりかねない。まぁなにもしないよりマシか。
 ともあれまだアウトライナーの実力を10分の1も出せていない。そもそも己自身の出力が足りなければそれまでだけど。
 クレイジーな奴が勝つ。マトモなヤツから死んでいく。そういう界隈もある。修羅の道だ。
 修羅でない、すぐに潰れる自分はローリスクローリターンな道を選んできた。でもノーリターンなのでは?
 まぁそもそもリターンって何なのかは、人の知るところではないのかもしれない。
 やっぱ行開けしないと読みにくいのかな。でもなんだか最近改行がインフレしてる感じがして、やめてみている。