そんな自分を受け入れる 2023年5月23日

寒すぎて何ひとつやる気がしない。ダメじゃないか。ダメです。ハイ。
カラマーゾフを読み始めたんだけど。暗すぎて気が滅入るんだよね。ほんとに。それで前もすぐ挫折した。
どうしても頑張れない。そんな自分を受け入れるのじゃよ。


DBFZのアプデが来たので例によってコンボだけ触る。また超悟空のかめはめ波コンボが伸びている。もはやかめはめ波のオバケだよ。
超ダッシュ着地コンボがようやくできるようになった。あと特殊ボタン押してるとハイジャンプ出せることに気づいた。アプデで追加されたのね。
でも対戦する気はやはり無い。しんどすぎる、このゲーム。
かわりにISD。20戦くらい。いいゲームだけど、やっぱり荒削りだよね。固めが強すぎる。中央ならファジージャンプでなんとかなるけど端背負ったら終わる。
すいちゃんの中段必殺が普通に当たるくらいのレベルが自分にとってちょうどいい腕前。昔も今も。


画面を観続けて目が辛いなら、色んなところを見る運動をすればよいのではないか、という仮説を立てる。


ブレワイとティアキンは動画をチラ見するだけでも絶対やらなきゃな、と素直に思える。新型Switchが出たらリマスターされるかな。


ホントはこういう日記もまとめてDynalistで管理したほうがいいんだろうな、と思い始める。でも日記も書きたいしなぁ。ううむ。UUUM。