自分が大きくなったわけではない 2023年5月9日

どうしても書きたいことを書いたが、お蔵入り。そういうこともある。
中古パソコンを探してるけど、core i 8000以降でミニタワーより大きくて2万円台のは流石に無さそう。3万円台まで広げようか。予算がなー。
何かが小さく見えたからといって、自分が大きくなったわけではない。
胃が痛かったり痛くなかったり。
ギター。弾きたい曲が特に無いので、コードをのんびり覚えていくことにする。
スト6。ちょっと確定反撃が上手くなった。成長はしてる。成長はうれし。
もっと体のほぐしを追求しないとな。
苦しみと喜びは表裏一体なのか。仏教的には全てが苦なのでは。