2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪口と悪意。

匿名で他人に悪口を言うというような行為は謹んだ方が良い。なんとなれば、他人を傷つけるだけでなく、自分自身の生命力のようなものを損なうことにも繋がるからである。しかし、自分の中にそういうことをしたいという欲望があるのもまた事実である。ってい…

ジェントルに。

メインのブログの方のネタは思いついたが、書くまでの量に達していない。そんな時はこっちのブログを更新する。謎の義務感で。今まで見た聞いたあらゆる手段でいい感じにしたい。そんな気持ちを抱きながら、ジェントルに接する。これはなんであるか。ふんど…

アクセス数を稼ぐには

ブログを書いていない。いや、書いている。読書メモ。 でもどうも、読書メモではアクセス数にならない。わかってる。アクセス数を上げるには、「必読の小説20冊」みたいなまとめ方をするべきなのだろう。でも、僕にはそれが出来ずにいる。 なんて言えばいい…

やる気が出ない。

やる気が出ないやる気が出ないやる気が出ないやる気が出ない。 読書サイトなんか立ち上げたけど、本を読むのも若干しんどい。なので書くことが無い。 そんな時のためにこのブログを作っておいてよかった。うん。 本当は、読書サイトはWikiで作ろうかな、と思…