2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水筒の難。

夏場は水筒を持ち歩くようにしている。エコだし。缶ジュース代もバカにならないし。 今使っているのはフタがコップになっていて注いで飲むタイプのヤツ。こういうの。 しかしここ数年デパートや東急ハンズ的なショップで見かける水筒は、注がずに直接飲むタ…

まだ鼻もむずむずする。

風邪を引いて数日寝込んでいた。まだちょっと頭がぼんやりする。 EVO2014を見て熱くなり、ときどさんの本「東大卒プロゲーマー」を読んでさらに熱くなり、その本の感想を一生懸命ブログに書き、ついでに筋トレも一生懸命やったら風邪を引いた。要するに頑張…

僕は「それ」を続けるべきなのか。

ここ数年、わりとやりたいことだけをやってきた。いや、やりたくないことから目を背け続けてきた、と言ったほうが正しいのかもしれない。 でも、その期間にやったことによって、ある程度の成果が出た。ある程度と言っても、普通の人と比べたら一割から二割く…

当方、クローズドなブログを目指しております。

二日連続でブログ書くのをサボるところだった。ま、別にサボったっていーんだけど。 全く本を読まないで過ごすよりも、駄本でもいいから何かしら常に読んでおくほうがいいのかな、なんてことを思った。同様に、駄文でもいいから何か書いたほうがいいのかもし…

シャガルマガラの角が美味しそうに見えてきた。

シャガルマガラを倒したい。なぜならソロのギルクエが美味しいから。 ソロでシャガルマガラを倒すことはできる。操虫棍なら。しかし倒すのに20分以上かかる。 拡散剛射弓を使えばもっと早く倒せるらしい、ということでとりあえず生産弓とそこそこの防具を作…