2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文体を変えてみたい。

いつもと違う文体で書いてみる。 なにが違うかというと、改行が多め、なのである。 なのである、っていうか、今はまだ書き始めだから、 以下、改行を多くしていきたい、と言ったほうが正しいか。なぜ改行を多くするかというと、 糸井重里の「インターネット…

スペアリブ。

豚のスペアリブをかじる。 スペアリブ。つまりあばらの肉のことである。 肉を噛み、軟骨を砕き、骨に張り付いた膜を前歯で削ぎとる。 もしこれが人間だったら、と思うと少しぞっとする。少し。今さらそんなナイーブなことを言っていたら、焼肉もステーキも牛…

だらだらと随想。

書くことがない。正確に言うと、一つの記事を書くほどのネタがない。まぁいつものことだ。サブブログを使っていると、こういうときに便利だ。なにに対して便利なのかはわからないけど。 モンハンはまだやっている。もうギルドクエストくらいしかやることない…

矛盾。

久しぶりに布団に寝転がりながらじっくりと本を読んだ。面白くて心が落ち着いた。ゲームでは得られない平穏だ。 ゲームについて書いただけで、一日一万人が僕の書いたものを読んでくれる。いや、自慢したいんじゃない。ただそのことを誰かに伝えたいだけだ。…

好きな言葉は塞翁が馬。

モンハンについての記事ばかり書いている。なにしろアクセス数がすごい。それにモンハンをやればやるほど書けることが増えていくし。ブログを書く上でこれほど「オイシイ」ネタはない。もちろんそれは、僕がモンスターハンターという大人気のゲームを本心か…