コーヒー豆を見つめすぎて 2024年4月25日

#朝食 チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。オレンジジュース。白湯。

運動。

昨日の日記予約投稿。後から編集システムを導入したのでちょっと時間がかかる。

ギター基礎練から。サボってたから指が弱い。足を組むと膝に負担がかかる。普通に座ると腰が痛くなる。どっちがいいかで後者を取ることにしたい。

アウトライナー実践入門を読み終える。参考になった。

ヘッドホン用にフェルトシールを買ってみたい。
新古書店にも行きたい。

#昼食 納豆キムチ韓国のりご飯。かぼちゃ煮。お茶。

コーヒー豆をハンドピック。良くない豆だけを集めたので今夜はこれで淹れてみよう。
コーヒー豆を見つめすぎて目が痛くなる。

100をはしご。曲げ尺、シールフェルト、クリーニングクロス、マグネットシール。
本屋。斉藤幸平「ゼロからの資本論」伊藤直「戦後フランス哲学」気になる。

#夕食 冷やしそば。おにぎり。良くない豆のコーヒー。まずいっちゃーまずいが、こういうものとおもえばこういうもの。普通のやつと比べてみないとわからんな。

SportaProのイヤーパッドをフェルトシールで自作した。コンパスカッター持っててよかった。
大昔にどこかのホームページで見た手法だけどもう見つからない。諸行無常。

スクワット。暑い。最近腕のプルを忘れている。りんご。入浴。

夜はちゃんと休もう。

リリンク少し。イオ究極覚醒。敵の動きを予測できれば強い。