積み上げることに価値がある 2024年5月3日

白湯。昨日の日記予約投稿。

朝食。チーズベーコンホットサンド。ヨーグルトグラノーラ。オレンジジュース。コーヒー。

軽運動。

読書。相変わらず面白くはない。

ギター。ちゃんと抱えることが一番大事だということに気づけたのは本当によかった。
どんどん小さい音を出すのがうまくなっている。これで練習して大きい音を出せるのだろうか。
弦高も高いドレッドノートでソロギターを弾くのは割と無謀なんだろう。まぁいい。

電源コードを引っ張ってパソコンの電源が消えてしまった。

リリンク。CPUは紙一重つけてもよさげという情報を見て試す。よさげ。なぜ早く気づかなかったのか。

昼食。ごはん納豆キムチ韓国のり。

昨日買った茶こしでコーヒーを淹れてみよう。カップに直接は粉が落ちまくって見た目がよろしくない。明日は別のカップに淹れてみよう。

飽きたので一旦違う本を読む。並読。

ダンジョン飯2本観る。いい。

受け取り。

出かけ。100。ギターの静音になりそうなものを2つ買ってみるが、そもそも最近超小音で弾けるようになってきたのであまり必要ない。
しかしフェルトの可能性に気づいたかもしれない。なんだそら。

夕食。ガパオライス。めちゃうま。コーヒー。

ギターが楽しいからこそ真面目に練習しよう。

スクワット。ほどほどに。りんご。入浴。

リリンク。戦気ジークフリートはカリオストロと相性がいい。単独で強い戦気シャルロッテのほうが強そうだけど。

勉強。ルソーはラディカルだなぁ。

人生は短い。命は終わる。
だからこそ積み上げることに価値がある。
積み上げる行為こそが生きる喜びになる。