風には逆らえない 2024年2月27日

朝。きなこあんドーナツ。チーズベーコントースト。ヨーグルトグラノーラ。白湯。
グラノーラが切れた。買いに行かなきゃ。このだるさで覚えてられるかな。

昨日の日記投稿。

全身がだるい。ゴロゴロしてたい。日記も書きたくない。でも軽運動。そして爪を研いでギター。偉い。これが習慣の力か。
だるいときは心を空にしてただやる。疲れたら休む。それしかない。

リリンク1クエ。エクスマテリアルが足りない。

Outlookメールに毎年来ていた誕生日通知をオフにすることについに成功した。長年の因縁に終止符。

リリンク放置狩りしながらわずかに読書。

スト6エドがきた。とりあえずワールドツアー。かっこよすぎ。イベントは少ない。

昼。ごはん、すじこ、長ネギとピーマンの味噌汁。

ワールドツアー終わらせて買い物。本屋でトムクランシーの遺作を見る。フルグラ買う。

帰ってストーリーモード。

夜。海鮮ネギトロ丼。筋子。菜の花のおひたし。コーヒー。

エドのコンボトライアル終わらす。

レッグレイズ。ちょうどいい強度。入浴。

エドを使うかどうか迷う。どう考えても1キャラやり込むのはタイパが悪い。リリンクやりたいし。
日記を書きながら格ゲーやったらどうなるかは試してみたいけれども。
とりまトレモしますか。

エドのコンボ練習を楽しむ。まぁ対戦はやりたくなったらでいいか。

リリンク。スライム狩りしてみる。終了数秒前にプリズム出て倒せず。そんなバカな。ひたすら錬成。ヴォルカンボーラ倒してシャルロッテ武器覚醒+1。

周回しながらグラブルの周年イベント。エニアドが出てきたな。

何かが足りない。読み書き。書いてない。読んでもいない。新キャラ来たからしょうがない。でもかけてないよ?まぁそう焦るな。これからなるかもしれないじゃん。
そういう受け身の姿勢で良いのか。なるようになる。待てば海路の日和あり。果報は寝て待て。それらは堕落とどう違うか。
でもさぁ。人間って考える葦だよ? どこまでいっても風には逆らえない。

親指が限界。