練習に限界 2024年2月25日

やっぱりメナだ。

猫を回転させる。

朝。ミスドゴディバ。チーズベーコントースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。コーヒー。

昨日の日記予約投稿。

軽運動。ギター。リリンク。プロバハ。

猛烈な眠気。

昼。カップうどん。コロッケ。お茶。

リリンク。プロバハ。武器出ない。

ギター。練習に限界を感じてきている。

プロバハ、ギター、寝。

夜。カレー。コーヒー。

めまい。毎回来るこのめまいの原因はなんなのか。目の使いすぎ。凝り。変な寝方。分からない。これが来ると習慣をキープするのが難しくなる。

リリンク。プロバハ1。ちょっとした時間にプロバハ周回するといい感じかも。クリア後も面白いって記事を書きたい。

スクワット。やっぱめまいの原因は首コリだなぁ。座り方を変えてみよう。背骨運動と四股。りんご。入浴。

リリンクの記事書いて予約投稿。

オーバーウォッチやろうとしたけどアプデでっかい。

ちょっとオーバーウォッチの射撃練習してリリンク。オイゲンの究極武器出た。一気に覚醒しきってしまった。深夜。はぁ。明日はもうダメだなを