答えは風の中 2024年2月17日(日)

日記予約投稿。

もう寒くないんだからすぐ起きないとなぁ。

朝。クリームパン。メロンパン。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。チョコ。

昨日の長歩きで体がガタガタ。でも週一くらいでこれくらい歩いておきたいよな。運動するのがむつかしい。

リリンク自動周回しながらギター。

cc聞きながら寝る。

リリンク。やっとオイゲンで奥義30回。

昼。ごはん、とんかつ、お茶。とんかつになりたい。

リリンク。マナガルムとエクスカリオンの素材が出なくて壊れる。

一回寝てギター弾いてリリンク。プロバハ初討伐。やったぜ。
次はカニ集めでもしようかなぁ。

夜。唐揚げ。チキン南蛮。野菜炒め。大根キムチ。スナップエンドウ。ご飯。お茶。コーヒー。相葉マナブモヤ様見る。

スクワット。いい四股が踏めた。わしゃ力士か。
体を動かすんじゃない。体が自然に動く。その感覚。
入浴。

リリンクストーリー埋め。有吉e見る。
ゼタを育ててみる。下位素材集め。チルい。まったりゲームをやれ。

寝る時も脱力をがんばらないと。がんばっちゃだめだよ。よりよい寝を追求しようよ。

全然勉強してない。日曜だからいいのか? 答えは風の中。

そうだ。もっと書かなきゃダメだった。