自分だけが知らないマニュアル 2024年4月21日

#朝食 白湯。チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。オレンジジュース。白湯。

軽運動。体調は良い。やや胃が痛い以外は。

昨日の日記予約投稿。

読書感想をさらっと推敲して予約投稿。

リリンク。バザラガ究極覚醒。スキルが悩ましい。

ギター。新しい曲を、と思い続けて3000年。

#昼食 目玉焼きをご飯に乗せ。キュウリの漬物。

本屋。土井善晴を読もう。

ポッドキャスト。ユニコーンオーバーロードは玄人には簡単らしい。

夜。ペペロンチーノ。うまし。ドリップコーヒー。

リリンク。バザラガ。むずい。とにかくムズい。というかわからない。

少しギター。自分の出したい音を出していい。そんなことに今まで気づかなかったんだな。

スクワット。呼吸のおかげかいい感じ。背中を三分割して背筋を鍛えられるかもしれない。りんご。入浴。

成長するにつれて、みんなが何を基準に行動しているのかがよくわからなくなっていった。みんなが自分だけが知らないマニュアルに従って行動してるみたいな感じがした。あの人も、あの子も。それは今も変わっていない。

爪をやする。iPadとパソコンを作業に最適化させる。やっぱ買うならiPhoneだな。誕生日に買いたいな。買えるかな。

わかることばかりで退屈だなと感じたらわからないことを探すべきだろう。

リリンク。銀天集めチルい。

固定URL機能を使うことでますますdynalistが便利になる。

ギター。
E

  1. 1=F
  2. 2=F#
  3. 3=G
  4. 4=G#
  5. 5=A
  6. 6=A#
  7. 7=B
  8. 8=C
  9. 9=C#
  10. 10=D
  11. 11=D#

うーん、これじゃ暗記できない。

勉強して習得した状態とは、その内容を誰かに教えられる状態のことなのかもしれない。