普段と違うこと 2024年4月20日

#朝食 白湯。ジャムピーバタトースト。ヨーグルトフルグラ。オレンジジュース。白湯。白湯で挟む。

軽く運動。イスに手をつくメソッドを開発したかもしれない。

毎日日記を書くと、日記に書くのがめんどくさい普段と違うことをしなくなるかもしれない。それはよくないのかもしれない。

呼吸が止まらないよう常に意識する。それだけでも何かが違う感じがする。

家族が見ているテレビ番組が面白そう。オーマイゴッド。

読書感想をさらっと書く。

ギター。フレットについて考える。楽しい。

ゴロゴロする。格ゲー勝ちセリフのハッシュタグを見る。レッチリのライブ。この人たち老練してる。

リリンク。スキルを考える。暴君、渾身、守護、回避性能、明鏡止水を組み込みたい。

#昼食 煮干し醤油ラーメン。

リリンク。大抵のボス、リンクアタック発動可能になったらスロウで倒せるな。好きなボスをボコればいいな。

もっとギターについて考えながら散歩しよう。
金おろし。100。五線譜ノートはさすがに売ってないか。
本屋。父親が息子になんとかする哲学の本が面白そう。やっぱスマホ無いと不便。

#夕食 ご飯。スープ。タンドリーチキン。おいしい。ドリップコーヒー。

コナン。青空。

プッシュアップ。腕立て伏せは腕を使わないほうが良い。肘を痛める。入浴。

ギターについて考える。
0フレット=完全1度
2フレット=長2度
4フレット=長3度 2~3弦
5フレット=完全4度 1~2弦、3~6弦
7フレット=完全5度
9フレット=長6度
11フレット=長7度
12フレット=完全8度=オクターブ
こういうことをもっと早く体得しておくべきだった。

パフォーマンスが下がったら休む。それが休み。それ以外は無。無も悪くはないけど。

他人は自分の鏡だと。そういう考え方もある。

リリンク。明鏡止水3秒から2秒にするだけでもだいぶしんどい。やっぱ実質攻撃スキルなのかも。

さらにリリンク。稼ぎはイドよりパーシヴァルのほうがいいかもなぁ。スロウが長い。