やり続けることで生じる凄み 2024年4月18日

#朝食 白湯。ジャムピーバタトースト。ヨーグルトフルグラ。オレンジジュース。コーヒー。

昨日の日記予約投稿。

読書感想書き上げ。

リリンク記事下書き。

寝る。

ギター弾く。思う様に弾くのが良さげ。教本も読む。

寝る。

#昼食 。納豆ごはん。

寝る。ちょっとギター。

出かける。シャツとショーツ買う。

明らかにだるみを感じる。

やり続けることで生じる凄みについて考える。
すごくないものでも、やり続けることですごくなることがある。
それを利用することはできないか。

#夕食 ふりかけご飯と冷やしそば。コーヒープレス。水曜日。

腹筋。ものすごい首の凝りを感じる。回復せねば。パイングミ。入浴。

軽リリンク。イド使ってみる。結構火力出る。スタン値の検証したいね。

Fallout4GotY買っちゃった。生活が終わるかも。

勉強。ルソー。不平等のプロセス。