「とりあえずの教師」にする 2024年4月30日

白湯。昨日の日記予約投稿。Bitches Brew。

朝食。チーズベーコントースト、ヨーグルトフルグラ、野菜ジュース。

ジャズ名盤リストみたいな本を読んでリスト化したい。

選択肢が多いことが自由だとは限らない。選ぶのには時間がかかる。

読書感想書き終える。

昼食。人参と玉葱で雑チャーハン。激甘。

図書館。4冊借りる。文藝5月号。世間ではマッチングアプリが当たり前になってるんだな。大変だな。

もっと知識や技術を身につけたい。読書やギターだけでは足りない。

夕食。ハンバーグ。ナポリタン。豪勢ですな。コーヒー。なんか雑味が。ちゃんと洗わなかったからか。さすがに。

リリンク。裸一貫シャルロッテは操作が単純なのでチルい。

ほんの少し勉強。アウトライナー的なノートの書き方をしてみる。なかなかうまくいかない。

PC以外はSimplenoteに書いてDynalistにまとめるのがいいかもな。ほんとはそういう運用したくないんだけどアプリがちゃんと動かないからしかたない。

やはりあのメカニカルキーボードが気になる。

Fallout4。modを入れすぎて落ちる。やめる。PS4の限界か。

やっぱDynalistに直接書かないとノリが出ない。

何かを軸にして勉強する。「とりあえずの教師」にする。そうすれば学びは無くならない。ハズ。
教師は直感で選んでいい。というか直感で選ぶしかない。

明日は戦気シャルロッテの記事を書くか。

スト6やるか。ちょっとずつ積み上げるスト6に挑戦してみよう。

体のケアをしよう。