アツくなれること 2024年4月6日

朝。ジャムピーバタトースト。ヨーグルトフルグラ。ミニあんどーなつ。ジョア。オレンジジュース。インスタントコーヒー。

運動。ちょっと多めにしてみる。これでいい感じだったら続けたいけども。

全てをDynalistの1画面に集約することができ、全てが捗っている気がする。気のせいじゃないといいけど。

読書感想。わりとサクッと下書きできてしまう。短くない?

昼。ごはん。納豆。辛いスルメ。白湯。

ギター弾いて出かける。

ガラスフィルム買う。
新古書店。200円でもハードカバーは嵩張るから買いたくないなぁ。
本屋。探してた本あらず。

夜。パン。チリビーンズ。豆サラダ。ご飯。ドリップコーヒー。

ちょいギター。

腹筋。だいぶいいかんじ。入浴。

入浴後はリラックスタイムにしよう。

うっかりリリンクを4時間くらいやってしまう。あかんて。

アツくなれることをやる。アツくなれることを探す。それだけができればよいのだけれど。

明日は書き上げて図書行きたい。