成長し続けられるわけじゃない 2024年4月3日

猫が吐いた音で目覚めるが、どこで吐いたかわからない恐怖。

チーズベーコンいつもの。インスタントコーヒー。

すべてを1ファイルのDynalistに書くことで自分のやったことがタイムラインになることを発見する。すごい。

良いイヤホンでジャズを聞きながら朝のライティング。優雅―。でもアウトプットはすくなし。

ヤマダ電機でKZ ZSTのOEMが売っているのを発見。4年くらい前から売ってたらしい。知らんかった。

怖そうな声で津波警報するのやめたほうがいいんじゃないか。怖いから見たくなくなる。
みたいなことをSNSで書くと炎上しそうだからブログに書くのである。

参考文献書き写し。1時間半かかったわ。

軽運動。朝は筋トレすべきではないのではないか。でも関節を動かすのもそれはそれで負荷がかかる。

とりあえず内容を要約してみる。Dynalistに。

昼。ご飯スープ色々なおかず。白湯。

ギターちょっと。

読んだ本を要約。

夕寝。

夜。ナポリタン。ポテトサラダ。手挽きドリップコーヒー。

リリンク。パーシヴァル1回。フルアタ構成がよさげ。

ギター。アルペジオの基礎練習。

プッシュアップ。体の動きが良くないのでレベル1から。自分で強度を調節できるのがプリズナートレーニングの良さ。人生にも取り入れていきたい。入浴。

もちろん人生は成長し続けられるわけじゃない。後戻りしなきゃいけないこともある。できなくなっていくこともある。
積み上げ続けたらパンクしてしまう。手放さなきゃいけないこともある。
それでも何かを覚えること、何かを知ることは無意味ではない。ただ変化するだけでもいい。そう思いたい。

スト6。楽し。