目の前のものでやりくりするしかない 2024年3月27日

朝。ジャムピーバタ。ヨーグルグラノラ。ピングレジュー。白湯。

軽運動。この運動をしていけば健康になれる、というナイーブな考え方を捨てよ。

昨日の日記予約投稿。

一文字も書きたくない。そういう気分の日もある。
よくよく自分を観察したら別に今日はそうじゃないな。

ナルメアについて書く。これだと攻略サイトの書き写しだからダメだなぁ。

昼。ごはん。ソーセージ。ポテト焼き。お茶。

ギター。運指練習。

頭痛を我慢しながら図書館。2冊返して3冊借りる。

夜。豚と豆腐の何か。ごはん。みそ汁。コーヒープレス。

有吉見ながらプッシュアップ。左肘が痛い。ギター弾きすぎたか。入浴。

リリンク。当面の目標達成。称号埋めをやろう。

ずっと何をやるべきか迷ってたけど、もう目の前のものでやりくりするしかないって思える段階にいる。おそらくそういうこと。

明日はまたリリンクについてゼロから書くか。本も読みたし。でも頭痛いねんな。