大人の発想 2024年3月29日

朝。ジャムピーバタトースト、ヨーグルグラノラ、ピングレジュ、コーヒー。

ズボンのボタンをお裁縫。

猫が暖かすぎてなかなか立ち上がれない。

昨日の日記予約投稿。

日記もDynalistに書いてみる。同期ズレが起きたらいよいよ使用中止だな。

ブラウザの拡張機能を使えばXのオススメを消せることに気づく。

グラブル。10連。終わりやね。

読書。おたくとオタク。

ギター。基礎練習。空も飛べるはず。

昼。昨日の汁、納豆ご飯。

少し読書。偶然について。

出かける。見るだけ。

夜。味噌ラーメン、餃子。コーヒープレス。

アメト。

リリンク。やっぱカリオストロは火力低め。

素振り。横隔膜を下げることを意識。入浴。

リリンク。シャルロッテ。火力はあるけどスタンが弱め。
いいのか? このまま。ゲームしてて。よくないよな?
惰性でやってるな。
リラックスタイムなんだからいいんだよ。
そういう考え方もある。
本当はギターのこととかを考えたい。
ブログネタだから、でゲームをやってる。
じゃあどうするか?
時間を区切って適度にやる。大人の発想。

少し勉強。ロック知性について。