急ぐのは必要な時だけ 2024年3月30日

朝。チーズベーコンいつもの。
部屋着のズボンを薄いのに変える。

昨日の日記予約投稿。

ほんとうにしたいことはなんだろう、と考える。格好をつけずに。

ギターと読書を7対3くらい。スト6大会見ながら。

昼。鉄火丼。ちょっと暑さを貰ってるか。

100ショップでヨガブロック。ギター用。使ってみるといい。でも猫にやられそう。
万年筆も買う。必要はないけど。久しぶりに使ってみたい。

夜。ヒレカツ。食べ過ぎてお腹痛い。

リリンク。激浅シャルロッテでもルシファー6分半出る。強い。

腹筋。ますますお腹痛くなる。そりゃそう。入浴。

少し治ったのでリリンク。ジーンに悩む。
結局捨て身がないと上限叩けないよなぁ。バフキャラの起用も視野。

勉強。ドンドン丁寧になってきていて、もはや手書きの練習と言ったほうが正確。

100円の万年筆を使う。ちょっとかすれが多い。

ゆっくりやればやるほど質は上がる。急ぐのは必要な時だけでいい。