継続のためには 2024年3月16日

チーズベーコンいつもの。今日は白湯。

昨日の日記投稿。

グラブル。イーウィヤ短剣とフェニーが出た。嬉しい。やらないけど。

ギターの楽譜をYou Tubeからコピー。これを再配布したら罪になるが個人利用なら問題ないはず。これを演奏して金を取ったら別の問題が出るかもしれないがしないから問題ないはず。でもどうせなら堂々とやれる楽譜覚えたいもの。

読書ブログを書き上げて予約投稿。

昼。卵ご飯、昨日の骨付き鶏煮、お茶。少し休んで出かけよう。

レンタル屋。欲しかったスマホ安くない。店によるのか。
100。ガラス爪やすり。磨きもできる。

夜。豚丼。食べ過ぎる。コーヒー。淹れ方に悩んでいる。

ちょいリリンク。まだルシファーの楽しさ見つからず。
ちょいギター。上達が進まない。そういう時期。限界とも言う。

スクワット。息を流し続ける。やっぱりこれがいい。キープブリージング。
常に呼吸を意識するべきなのか?しんどくない?入浴。

月末まで選んでスマホ買うか。結局Amazonで買ったほうが諸々楽そう。

少しグラブル始めている。

何かを考えなくちゃいけない。常に考えるべきだ。
このままリリンクし続けるべきか? それはいいんじゃないの。ネタになるし。
読書も勉強もすべし。
今のままの量でいいの? 少なくない? 朝晩2回の方がいいかも。
やれる限りやるのがいいとは限らない。継続のためには量を抑える必要もある。
本当か?
ギター。なんかこのままだとうまくなれない感じがする。リズム。一定のリズムでやる練習をしよう。お手本に合わせてやる。それがいいかもしれない。

爪がピカピカに。

リリンク。ようやくわかった。S++を頑張って目指せば石が出るんだな。