自分の弱さの原因 2024年2月28日

朝。ブルーベリージャムバタピートースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。

亀の水槽の水変える。

運動。お腹痛い。

昨日の日記予約投稿。
さすがに日記をリアルタイムで常に書き続けるのは義務感が生じてきている。一日3回くらいでいいのかも。

爪研いでギター。

リリンクスライム周回した後フラカーンニヒラでシャル覚醒+1。放置狩りセット。

読書1章。頭痛眠。

昼。豚肉、ニンニク、唐辛子をオリーブオイルで炒め、その油で目玉焼きを作り、ご飯に乗せて食べる。

リリンク2クエストやってギター。

買い物。もう冬服は売ってないなぁ。

夜トマト鶏肉パスタ。コーヒー。

アメトーク有吉の壁。

他人の人生を追いかけるのに夢中になっていると、自分の人生が虚ろになってしまう。
でも自分の人生にいつも追いかけるものがあるとは限らない。
そんな時は他人の人生を追いかけたくなる。

プッシュアップ。追い込む。まっすぐ下ろす四股の踏み方。いろんな踏み方があっていい。入浴。
今着てるパジャマのフリースがぺたんこになってきた。何を着ようかと思いスウェットを引っ張り出す。温かい。次はこれを着倒そう。


リリンク。シャルロッテの究極武器覚醒完了。試し切りのプロバハでイオの武器出た。
もうプロバハがおやつになってきたので一旦リリンクは区切りでいい気がしてきた。どうせ置いておけばアプデが来るだろうしなぁ。

エド。重ねをちょっと調べつつ全然使わなそうなコンボを練習してしまう。

少しだけ勉強。偉い。

なぜ俺は昔からこんなに服を選ぶのにビビっているのか。適当に安いやつを買えばいい。めんどくさいから色は黒か白か紺かベージュでいい。そういうところに自分の弱さの原因があるのかもしれない。