どこかで壁を破る必要 2024年2月26日

カプコンカップ決勝見る。

朝。きなこあんドーナツ、ジャムバタピートースト、ヨーグルトグラノーラ、白湯、チョコ。

運動。昨日の徹夜を回復すべく長め。

昨日の日記予約投稿。からのまた運動。

ギター。ひたすら覚える。

カプコンカップ見ながらリリンク。オイゲン用に怯み無効交換。これで4つ揃った。5つ目の存在理由はなんなのか。

昼。カレー。水。

優勝はUMAかー。クリスウォンもすごかった。

服屋。もうちょっとセンスのいいコラボTシャツが欲しいな、と思い続けて幾星霜。
本屋。ポールオースターを読み進んでいる最中だということを思い出した。

夜。焼きチーズカレー。コーヒー。リリンク。

リリンク。シャルロッテの究極武器出た。育てよう。

素振り。体にとってちょうどいい運動であれば、体が勝手にやってしまうのではないか入浴。目が痛いので休憩。

ちょっとリリンク。武器素材を集めた後、指が痛いので放置狩り。

花粉っぽさもあるのよな、このだるさは。

難しい文章を読むのには時間がかかる。

成長するためにはどこかで壁を破る必要がある。ただの積み重ねだけでは破れない壁。

iPadケースの角が割れているのを見つけてしまって萎えぽよ。

読書。少しずつ読めばいい。