なんともない 2024年2月12日

朝。ブルーベリージャムピーナツバタートースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。ミニあんドーナツ。白湯。軽運動。


買い物。見つけられず。


昼。カップうどん。お茶。


リリンクの感想かけたー。わーい。わーい。明日辺りに推敲しましょう。


リリンク。フルアシストの楽さを見出す。左スティック倒してるだけで微妙にやってる感あるのもいい。


夜。砂肝揚げ。鶏肉サラダ。鶏青梗菜スープ。鶏ばっかり。コーヒー。


レッグレイズ。勢いを利用しよう。入浴。


リリンク。フェイト消化。長かった。フルアシスト狩り。


日記。


小説を書く人は、よっぽど普通の文章を書くのに物足りないのだろう。でなければあんなしんどいことはできない。自分は普通の文章で精一杯だ。


なんともなくてよかった。


ヘッドホンが欲しい。1000円のは機能は十分だけど、つなぐたびに音量調節が必要という謎の欠陥がある。2000円くらいでいいのがあればいいな。ゲオのやつはどうだろうな。ゲオのイヤホンは今のところ2勝3敗ぐらいだ。微妙だな。