ここで足踏みするのも 2024年2月9日

朝。チーズベーコントースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。薄コーヒー。


運動。背骨を積み上げる動きが最近のマイトレンド。


SimplenoteはWindosアプリがないのが少しさみしい。


書けないことをムリに書こうとするのはよそう。


Dynalistをフォルダ分けすれば軽くなるというのを見つけてやってみたけど、やっぱやめる。そもそも前から挙動が変だったし。ファイル作った後に変な動きになったり。乗り換えるいいタイミングかもしれない。


でもなー。アウトライナーは他で代えがたい。


リリンク。オイゲンを育ててみた。


昼。納豆卵ご飯。生協。



なんかダルいので家にいる。


リリンク。プラウドを進める。


家族帰。夜。ご飯味噌汁豚の麹漬け。コーヒー。


リリンク。やっぱりオイゲンからロゼッタに戻してみる。オンライン。


プッシュアップ。入浴。


リリンク。いよいよソロ+攻略情報無しプレイの限界に突き当たる。どーすっかねー。ここで足踏みするのも悪くないか。


ラカムが楽。エイム不要の遠距離攻撃+部位破壊がやりやすいという時点で神。火力も他キャラ並に出る。
ただし火力以外の役割が無い。しかも高火力でもない。正直ちょっと飽きる。
自発制限のないグラブルがどれほど沼であるかを体感している。


日記。明日もリリンクかなー。はー。