別にいいじゃんと開き直る 2024年2月8日

朝。ブルーベリージャムピーナツバタートースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。運動。


どうすればリリンクの感想を書けるか、を考えることだけに時間を費やす。休憩。


Dynalist、明らかに書いたことが消える時があるので一旦Simplenoteに移行する。困ったな。


昼。ご飯、目玉焼き、ピーマン豚汁。お茶。


新古書店。侏儒の言葉が気になる。小田嶋隆最後のコラム、現代に通じてる。終末のワルキューレ11。


夜。豚白菜鍋。雑炊。コーヒー。


リリンク。ひたすらスライム狩り。それもまた楽し。


運動。レッグレイズ。力まないレッグレイズはただの足の上下になってしまうなぁ。入浴。


リリンクの感想書こうとする。うまく書けない。なんでだろう。
いくら書いてもあまり意味のある内容にならない。どっかで見たような感想と同じになる。別にいいじゃんと開き直るのもむずい。
単純にゲームやりすぎて言葉が出てこない感もある。


リリンク。プラウド属性竜は楽。


日記。


ゲームやった後勉強する気起きねー。いや、とりあえずこの後やろう。