生活パツーン 2024年2月7日

朝。チーズベーコントースト、ヨーグルトグラノーラ、オレジュ、薄コーヒー。


運動。ストレッチも筋トレもせず体をほぐすのが課題。


リリンク。武器4人完凸。クエスト全部クリアしたらプラウド解放クエに挑もう。


昼。卵かけご飯とモツ煮。白湯。


休む。


本屋。盛大にお腹壊す。体が外出に慣れていない。


夜。ご飯味噌汁、貰った丸鳥4分の一くらい。多い。コーヒー。


リリンク。


素振り。肩で振る。肩より先は力まない。入浴。下手なゲームプレイを見続けることができない。


リリンク。かなり鍛えてようやくプラウド到達。
めちゃくちゃちゃんと狩ゲーしてる。しかもグラブルのシステムがうまく混合されている。こんなんハマるやん。
ただグラブル的な複雑さが後半になると顔を出す。なんやねんダメージ上限って、と普通のゲーマーなら思うだろう。わかりにくい。


そろそろ生活パツーンを元に戻したいところ。このままじゃ体がしんどい。感想も書けない。


blue skyアカウントとりあえず作った。運用する予定はまだないけど。流行って欲しいな。