2024年2月6日 起こされる

朝。起こされる。パソコン作業。


黒糖クリームパン。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。薄コーヒー。


昨日のゲーミングで凝った体をほぐすために長めに運動。


アクロスザスパイダーバースを見た。


昼。ご飯。ほうれん草人参卵炒め。お茶。


メールを教えた。


感想書いた。やっぱリアルタイム日記システムいいな。うまい棒納豆味。
うっかりするとコーヒーとお茶しか飲んでいない。それに気付けるのもリアルタイム日記システム。


軽く休んでリリンク。武器レベル100↑まで強化。キャラ専用ジーンを集めたい。
マジでラカムが楽。お手軽稼ぎ用キャラ。モンハンでいう弓。しかもエイム要らず。そりゃ楽。
ゲーム全体の感想書きたいけど時間がかかるから、日記を書くか。


夜。飯、昼の卵の残り、モツ煮。コーヒー。
ダイナリスト、動き遅いから変えようかなぁ。


リリンク。ラカムとロゼッタのジーン入手。チャージショットしない立ち回りを模索。楽だから。


スクワット。なるべく全身の筋肉をゆるめながら。りんご。入浴。水。


映画の感想書く。


リリンク。プラウドランクアップクエスト1敗。つえー。


日記投稿。


明日にはプラウドまでいけるかな。