リアルタイム日記システム 2024年2月5日

今日からリアルタイム日記システムを開始する。なんじゃそら。
まとめて書くんじゃなくて、やったことをすぐに日記に書いていくだけ。


ベッドでネット。


朝。ブルーベリージャムピーナツバタートースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。薄コーヒー。


軽運動。つい足の運動に逃げたくなるが、凝っているのは首、肩、腰なのでそっちをほぐす。


もうちょっとリリンク先までありそうだからやるかー。
座ってリリンクやりすぎて股間に違和感出てきたから座り方に気をつけないとな。


リリンク。ベリハ開放。ジータ弱いかも、と思いつつ他のキャラ育てるのも面倒。


昼。鶏肉煮ともつ煮。キャベツ太郎。雪がスゴイ。


一時間位猫に乗られてからリリンク。


夜。グラタン。チーズってうまい。コーヒー。ガキ。


リリンク。ベリハ手前まで。ラカムに乗り換えた。


プッシュアップ。背中を使うと楽になる。楽でいい。りんご。入浴。


3時半までリリンク。ようやくMANIACまで解放。しんど。


日記。


リアルタイム日記システムのほうがやはり楽。でも雪で家出れなくて一日リリンクやってたからできたことかもしれない。


明日にはプラウドまでいけるだろうか。