2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上手く考えるには 2023年8月30日

朝。あまりにアレにやられたので遅起き。一日それのことを考えて夜記事に書いた。 昼。今日も2編読んだ。偉い偉い。 グミがうますぎる。でもコーラアップのほうがやっぱり日本人の口には合うな。 新古書店行。マンガの一巻を色々読む。10巻も読んで登場人物…

興味がないことをやるのも必要 2023年8月29日

昼。短編を2つも読んだ。偉いぞ。 その本を初めて読むときは、勢いが大事。そのことを改めて思い知る。細かいことは2回目以降に確かめればいい。 ダクソ3もやる。探索が若干めんどくなってきている。 ハリボーのグミを食べたくなる。安く売っているコンビニ…

己のトラウマを癒やしたいという欲望 2023年8月29日

午前。もちもちする。 午後。読書。本屋行。週刊誌が気になるお年頃。連載が豪華に感じるお年頃なので。 映画の終わり。 夜。玉ねぎと牛肉。足トレ。 DS3。後スト6。今日はあまり怒らずに対戦できた。 結局魂の投げ抜けを押さなければならない場面はある。 …

知らない道も 2023年8月27日

スト6をいっぱいやった。一本書いた。精神論になった。公開するか迷うなぁ。ちゃんと12時にやめた。 3時間くらい歩いた。知らない道も。 性欲は悪魔なのか? 自分にはよくわからない。

止めるシステム 2023年8月26日

午前。睡眠リズム壊れ中。 午後。スト6トレモ。 新古書店。ダクソ3買。 夜。胸トレ。ダクソちょっとやる。 そろそろスト6を12時で止めるシステムを導入しないといつまで経っても睡眠リズムが改善しない。

糖分が辛い 2023年8月25日

午前。睡眠リズムがブチ壊れ。なんとかちょっとだけ本を読んだ以外は寝ながらYoutube見て過ごす。 午後。イヤホンが壊れたのでゲオに買いに行ったら思ってたより物が良くてアゲ。面白いイヤホンを見つけてブログのネタにできたので更にアゲ。日々アゲを積み…

飽きるまでやってみたい 2023年8月24日

昼は頭が痛くてぐったり。ちょっとずつ良くなってきたので本屋行。 夜。鯵の開き。体幹トレ。 ギルティギアを少し触った後スト6。マスターリーグを初体験。 正直なんかちょっとしょうもない戦い方する人が多い気がするが、負けてもいい楽さの方が優っている…

自分を面白がらせるもの 2023年8月23日

午前。書く。猛烈な眠気に襲われて寝る。 午後。書き終わる。 図書館行。昔使っていたバッグを引っ張り出す。返却して1冊借りる。 夜。寿司食。胸トレ。少し読書。マフィアやる。もう一本書いてしまう。 スト6はお休み。 ギルティギアのパッチノートが出た。…

スト6マスター 2023年8月22日

キンバリーでマスター行きました。嬉しい。 #PS4share pic.twitter.com/VxtvPF3lXX— rh (@rhbiyori) 2023年8月22日 スト6。マスター行ったで。流石に嬉しすぎてSNS活動しちゃう。 とりあえず明日はスト6無しデー。 午前。ほぐし。書く。クリア後のマフィア少…

意識するのがよくない 2023年8月21日

スト6のやりすぎか頭痛と胃痛が出たので短めに。マフィアを多めに進める。 ぶっちゃけもう相手を選べばマスター行けるっぽいんだけどそれをやってもしょうがないので真面目にキャラ対策考えていこう。 足払いと肘で待って、ラッシュと飛びの選択肢で近づく。…

インターネット風水 2023年8月20日

スト6。ダイヤ5。ちゃんと相手と向き合えない時があるのがよくない。 勝てるときは勝てる。勝てないときは勝てない。諦めつつやる。遊ぶ。 自分はもっとやれるはずだと思っていると動けない。 まぁこんなもんだろう、と思ったところから動き出せる。 それが…

目標 2023年8月20日

スト6。当面はキンバリーでマスター行くことを目標に。 起きて投稿してスト6やって配信見てマフィアやって本読んで足トレした。疲れた。

姿勢と脱力 2023年8月18日

朝。沈没。掃除機ON。 昼。なんとか書く。荒いので明日書き直せたらいいな。 少しだけ読書。 本屋行。知ってる本を探すだけになりがちなのはどうなのかしら。 夜。体幹トレ。 3Dお披露目良かったな。良かったか? まぁそんな感じなんだなって感じつつ。丸く…

自分を知ることが出来ている 2023年8月17日

頭がダル重。やる気が出ない。しばらくなにも発信せずちまちま作業だけしていたいような気分。 自分の場合、明日になったらこの気分が変わってしまっているかもしれない。 日記を書くことによって自分を知ることが出来ている。 別になにかの役に立っている感…

良いところだけ取り出せばいい 2023年8月16日

朝。死力を尽くしてなんとか書く。 昼。お盆だからってスト6。 出かける。いっぱい歩いていい運動になった。 夜。ヒレカツ食べる。足トレ。 スト6。清書して投稿。 スト6。昼は対空とドライブインパクト返しだけを意識して対戦。 夜はそこにラッシュを加える…

出来て当たり前なことなんてない 2023年8月15日

朝。こんな日なのでやりたいことをやる。 ハンターハンターの暗黒大陸編を読み返す。 おもしれえよ。明日なんか書こう。 昼。出かける。 こんな日なので奮発して2,000円くらい買い物する。 猫に噛まれたイヤホン環境を整え直しただけなんだけど。 夜。刺身を…

リミッターを外す 2023年8月14日

首筋がパンパン。とにかく自分は首筋がパンパンに凝っているという自覚症状を持って生きねばならぬ。 辛すぎて今日何やったか全然覚えてないんだもの。 ちょっと本読んだ。 積んであったマフィアをちょっとプレイ。いい感じ。運転ゲー。 スト6も少しやる。 …

夢の国へ 2023年8月13日

朝。言葉にできない気持ちを言葉にするために詩を書いてみる。 人に見せられるような出来じゃないけど、もはや隠したってしょうがないという気持ち。「 夢の国へ 旅に出よう 祭りの後 苦しみのない国へ 失われたもの 人の愛 いつまでも人は悲しみ 何を思えば…

猫やるやん 2023年8月12日

朝。書く。 昼。読書。 新古書店行。売り場面積が広がっていい本がいっぱいある。 夜。体幹トレ。 久々にスト6。勝ったり負けたり。停滞。 眼精疲労。半分寝ているようなリラックスを維持すれば吐き気はほぼ抑えられることがわかった。頭痛と眼痛はあるけど…

心が弱い 2023年8月11日

朝。書く。 昼。読書。 本屋行く。相変わらず眼精疲労がひどい。 夜。胸トレ。 また書く。やっぱりこれは公開しないほうがいいなぁ。 眼精疲労と言うか、首周りの姿勢の歪みなんだろうな。 寝ながら配信見て、寝ながらiPadでスマホゲーやるから首が変な姿勢…

ネットで見てるだけの人が 2023年8月10日

朝。フリーライティング。 昼。眼精疲労がひどい。 図書館行。2冊借りる。 夜。食欲ないのに流し込んだので苦しい。少し足トレ。 ネットで見てるだけの人がいなくなる。そんな日がいつかくるだろうなとは思っていた。 こんなに早いとは。あんなにいい人が。

インターネットを身体から抜く 2023年8月9日

朝。書く。昼。寝る。夜。書き上げる。体幹トレ。 昼飯食べすぎて夜食べれない。後で食べる。 インターネットを身体から抜かなければならない感じがする。Youtubeでlofi hiphopを聴くとインターネットが抜けていく。YouTubeもインターネットではあるけれど。…

言葉はプロパガンダ 2023年8月8日

朝。書き上げる。 昼。眼精疲労がひどい。 本屋行。グラビアばかり目に入る。アカン。 夜。胸トレ。 シンプルかつダイレクトに動くためには。意図せず行為する。 どう考えてもグラブル始めたせいで目がやられている。はぁ。 とりあえずもっとちゃんと身体ほ…

先入観や固定観念に縛られる 2023年8月7日

EVO2023決勝。熱い試合じゃった……。最後は強い人が強さを見せつけた……。あまりにもよかつた……。 しかし観戦でひとり時差ボケ状態なので今日は早めに寝よう。 昼。やっぱりエアリズムステテコを買おうかな、と思って店に行ったらもう今年のぶんは終わりらしい…

肯定するしかない 2023年8月6日

朝。今日もEVO聞きながら目覚める。面白い試合がいっぱい。 昼。眠くて何やってたか覚えてない。あぁそうだ、配信見ながらグラブル。 ホルアクティ2本目覚醒してなかったから周回。全然終わらない。このゲーム、時間かかりすぎじゃね? 砂箱ムンドゥスのミッ…

自分が弱くなる 2023年8月5日

朝。EVO配信を聞きながら眠り、聞きながら目覚める。 EVO配信見。 昼。ちょっと寝。 電器屋行。欲しかったオーディオ延長ケーブルが特価品で売ってたので買う。幸運。 夜。胸トレ。寝不足で身体固。 書く。 スト6。ロビーマッチでダラダラ対戦するのもまぁま…

EVO見る 2023年8月4日

朝。書く。 昼。寝るも暑くて目覚める。頭痛。 読書。本文読み終わりあとは解説。夜読むか。 100均に行くも、これは100均のやつじゃダメだと言うことを思い出す。そんなことの繰り返し。明日電器屋行こう。 夜。足トレ。膝痛い。優しく着地しよう。 朝書いた…

今の自分の状態を整える 2023年8月3日

朝。運動する。 午後。がんばっていっぱい本読む。 本屋行。武田鉄矢の本見る。 夜。体幹トレ。 四股のコツが掴めてきた。手を足の外側に沿わせるようにすると背筋がちょうどいい感じにまっすぐになる。おかげで姿勢が良くなってきた。 そろそろ筋トレを完全…

他にいい運動が 2023年8月2日

朝。書き上げる。 昼。暑すぎて動けず。 電器屋行。 夜。胸トレ。 四股とテッポウに加えてすり足をやり始める。どんどん力士化していってる。 いや相撲取りたいわけちゃうねん。他にいい運動が無いからやってるだけで。あったら教えてくれ。 欲しいものはと…

急に気圧変えるの 2023年8月1日

朝。欲しい物を探す。 結局スマホが必要なのでは? という結論に至る。午後。少し読書。頭痛で動けず。夜。足トレ。 下書き。スト6。相手リュウケンルークばっかで飽きる。 それ以外のダイヤの人に勝てない。 日々強くなっている感はある。 でもまだまだ。 …