スト6マスター 2023年8月22日


スト6。マスター行ったで。流石に嬉しすぎてSNS活動しちゃう。
とりあえず明日はスト6無しデー。


午前。ほぐし。書く。クリア後のマフィア少しやる。
午後。雨降ってるし頭痛いのでゴロゴロ。ロードジム冒頭を読む。でも返却期限迫ってる。
夜。鶏肉。足トレ。書き上げてからスト6。


自分を自分の言葉で励ましながらがんばる。そんな経験ができるのも格ゲー。


マフィアのストーリーは、なんか強引に家族愛物に持っていった感じがして。
主人公が死ぬのも逆に予想通りというかなんというか。
オリジナル版と微妙にストーリー違うらしいけど。わざわざ確かめるほどのことなのか。
ともあれマフィアもスト6もやらないとなると。何をやろう。