何かの歴史の本を読みたい 2023年6月17日

メガネと骨伝導イヤホンをつけたままうたた寝したせいで首が凝って軽い吐き気と頭痛と胃腸不調。いい加減やめたほうがいいよ。


スト6。キンバリーをクラシックに戻す。4000%こっちのほうが強い。
とにかくどうやって相手に攻めるか、っていうキャラ。
ちょっとだけ真面目に立ち回るふりして、飛びと疾駆けとワープと前ステを通す。やってることはどすこい並みにエグい。
防御はオワコン。
めっちゃちゃんとやればダイヤまでは行けそうだけど。いまプラチナ1。時間かかるな。勝ちが安定しないから。
1試合目は相手の動き見たいっていう自分の戦い方に合ってない。
モダンは先行入力効かないのがオワなので、直るまでやらない。
ジェイミーの曲聴くだけでアガる。
キャラ対策が一番大切で、あまり面白くはない。


本。だいぶ読み進める。というか飛ばし読みしていいところがわかってきた。
引き続き何かの歴史の本を読みたいという気持ち。


ツイッター連携が上手く行ってないかも。